アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日熱田神宮で彼女とおみくじを引いたら全く同じ番号、同じ内容でした。どのくらいの確率でしょうか?

A 回答 (2件)

何番まであるかわかりませんが、70番まであるとすれば70分の1ですね。


ただ、熱田神宮のおみくじには凶はなく、大吉、吉、中吉、小吉、半吉、末吉の6種類だけです。
 筒の中に番号の数だけおみくじが入っているのかどうかはわかりませんね。

 ただ、おふたりとも同じ番号を引いたのならば、今年の運勢はおふたりとも同じなわけで、まさに運命共同体ということで喜ぶべきことだと思います。お幸せに。
    • good
    • 1

ほとんど同じなのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A