アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女子今年で26になります。 彼氏と付き合って4月で1年になります。 なかなか結婚や同棲の話になりません。 結婚は考えているしいずれかは親にも紹介したいと思ってる。とは言われました。 ただもう今年で26歳。いつプロポーズしてくれるかもわかりません。そろそろ焦らないといけない年頃ですよね? 今の彼氏と続けるべきか早く結婚するために他探すべきか。皆さまどう思いますか??
彼氏は33です。

A 回答 (6件)

結婚しないなら別れるって言えば良いかと。

そういう人多いですよ?
    • good
    • 0

結婚適齢期って言うけど、人それぞれだから、焦る必要はないと思いますね



何と比べているんですか?

彼氏さんが結婚を意識して将来を思い描いた時に、あなたがまだぼんやり浮かんでいるか?どうか分からない状態なんじゃないですかね?

彼氏さんと結婚したいのか?
ただ間に合わないから、結婚したいのか?がわかりません

彼氏さんと将来を一緒に歩みたいなら、彼氏さんが経済的にも仕事にも自信ついたら、行動すると思いますよ

それがいつになるか分からないけど、彼氏さんと結婚したいなら待つしかないと思いますよ
    • good
    • 0

彼氏との結婚が待てないのなら他探すしかないですね。



因みに彼氏さんのこと好きじゃないのですか?
    • good
    • 0

結婚ってタイミングなので彼氏の方がまだいいかなって思っているうちは結婚はまだでしょうね。

さりげなく結婚の話題を振ってみたりして彼氏の反応をうかがうしかないと思います。本気で彼氏と結婚を考えているのならばアピールを続けるしかありませんね。
    • good
    • 0

結婚したかったら他の人を探しましょう


貴方が迫るからいずれはする
と言うのです
Hして居たら適当に性処理が出来るのに
なんでこいつを養っていくような結婚をしなくてはならないの
給料の大半取られるだけじゃん
としか思いません。
貴方は結婚して何がしたいの
結婚式がしたいんですか
皆がしているから
彼と付き合っているのは結婚式が挙げたいからですか
好きだから一緒にいてるのじゃ無いんですか
だったらさっさと出会い系でもなんでも探して
結婚式を挙げましょう
    • good
    • 0

何で相手がプロポーズしてくる前提なんですか、相手に期待する前に自分から動きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!