プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮想通貨の今後についてどの様にお考えですか?

ちなみに前回の質問で仮想通貨バブルは終わりか?と言う内容の質問をしました。
回答通りの値動きにはなりませんでしたので、かなりオープンな質問ですが、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

あなたのバブルの定義は?


タイムスパンとしてどういうことを想定してる?

それによって変わってきますけど、これだけ短期間で上昇してきたのだから日足レベルでみたらほとんど落ちてないってわかるよね。

細かい相場のトレ転かどうか分析については、cointelegraphとかのテクニカルファンダメンタルの記事を読めばいいと思います。
    • good
    • 0

チキンレースが過熱している印象です。


どこかでまだ暴落すると思いますが、しばらくは上がるかもしれません。

短期的に大きく儲けたい人達がいる限り、仮想通貨バブルは何度でも繰り返すと思います。
法規制されるまでは終わらないでしょうね。
    • good
    • 0

ただの博打です


今直ぐ禁止すべきですね
博打です
    • good
    • 1

昨年のビット100万はまだ650万位です。


まったく1ビット億行きません2000万とかなんでしょうね

実際使う時不便です。0.001とかつかえね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!