プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブックオフで、2度ほど買取をお願いしたのですが、何のmailもなく、持ち逃げされてるみたいで困っています。何がいい対策はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • mailでお問い合わせをしたら、届いてませんと言われました。

      補足日時:2021/04/02 07:44
  • 何ヶ月前までは、すぐについていたし、1つ目は、もう1週間かかっています。

      補足日時:2021/04/02 07:56

A 回答 (5件)

宅配の業者に問い合わせ

    • good
    • 0

宅配ミスかも。


伝票があるならますば、頼んだ宅配業者へ連絡して、荷物がどこにあるかを確認してください。
    • good
    • 1

宅急便でのトラブルではないでしょうか。

宅急便の控えを準備し、宅配業者に連絡をしてください。1週間は異常ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうわけか、見たことのない同じ区域の佐川急便の人に道で偶然話したところ、送っときましたよっていう返事があって不思議な気がしました。しばらくしたらbook offに着いたというmailが、かえってきました。

お礼日時:2021/04/08 20:36

宅急便で送って買取の場合は店に着くまでに最長2~3日かかる場合があります。

即買取を希望する場合は、直接店へ持ち込むことです。
    • good
    • 1

メールアドレスを間違えているなどのトラブルがあるようです。

買取先へ一度電話をしてください。持ち逃げではなく、メールで連絡が取れないという事態が起きているのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!