アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で結婚しました。
所属していた結婚相談所に2人で挨拶行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

みなさんわりと菓子折りもって行くみたいですね。


担当者は大喜びしてくれると思いますよ。是非。
    • good
    • 2

おめでとうございます!では成婚料20万は翌週までに振り込んでください!とかは無いです?

    • good
    • 0

行ってあげたら喜びますよ


成功例ですから
皆の励みになります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!