プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんとこのパチ屋はグループ打ちはOKですか?うちのところは何人かのグループ打ちがおり、当たるたびにいちいち仲間に報告したりしてるようです。

大分市パチンコ屋ニッコーの白髪の 
オッサン!あんただよ!
明らかにキョロキョロと
客の行動も気にしている。
こいついつも真牙狼やげんさんを掛け持ちして、グループで陣どってやがる。連れ打ち、グループ打ちの迷惑行為はカウンターに通報してもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.p-world.co.jp/index.html>URLはP-ワールドリンク先に入ったパチ屋なら、大丈夫です。
グループでも、不正でない限りは、設定通りに遠隔出来ます(笑)

パチンコは、バクチじゃないです、ゲームです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A