アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活してる友達がいるのですが、そのパパさんには彼女がいたらしく彼女さんにバレてその彼女さんから損害賠償請求と言われたらしいのですがどうなるのでしょうか?
その女の子は彼女がいるとも言われてなかったらしいです。

A 回答 (8件)

その彼女さんが、妻か、婚約者でも


無い限り、損害賠償責任など
発生しません。
    • good
    • 0

そのパパに奥さんがいたら慰謝料の請求が来る場合もあります


奥さん出なければ関係ありません
ちなみに
慰謝料です
損害賠償ではありません
もし損害賠償だと言ったのならその彼女は完全な素人ですね
ただの脅し
口だけです
逆にこちらが恐喝や名誉棄損で訴える事が出来る
    • good
    • 1

>どうなるのでしょうか?


どうもなりませんね。
そのパパの仕組んだ投資回収かもです。
まともに相手するだけ馬鹿馬鹿しい話だと思います。
    • good
    • 0

パパ活は「売春もどき」ですから、相手が奥さんでも請求は難しいかもしれません。


既婚者が風俗行ったからといって、そこで相手した嬢が奥さんから損害賠償など聞いたことないですね。
ただ、パパ活は素人がやることだから、相手のやり様によってはヤバイかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。!
何か送ってはいけない言葉とかあるのでしょうか?!

お礼日時:2021/04/02 09:43

パパに責任取らせなよ。


パパもその女も話つかなくて、尚且つ向こうがまだその気なら弁護士入れて下さい。
    • good
    • 1

弁護士を立てて受けて立つ! と言ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇者です笑笑

お礼日時:2021/04/02 09:43

彼女って、婚約者ですか?



それなら「損害」といえるかもしれません。
ただし、婚約者がいると知らなかったのなら賠償責任はないでしょう。

「知らなかった」ということを証明できるかどうかが、カギです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dmでも彼女とは別れてるとゆうdmがおくられてるのをみました!

お礼日時:2021/04/02 09:42

その彼女が、結婚か、最低でも婚約でもしていない限り、パパ自身へも請求は無理でしょう。


まして、カネで付き合っている風俗レベルの相手へなど全然無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女も何年かいないと言われてたそうです!
損害賠償なんてら無理ですねよ

お礼日時:2021/04/02 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!