アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ですか?

「美人ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

情報量かなり少なめですが、全体的に見た感じ美人で間違いなし。

    • good
    • 0

よく見えんから分からん

    • good
    • 0

お顔が隠れているので判別できませんが、スタイル、肌の感じ、服装・髪型、全体の雰囲気から、美人さんだろうなと思います。

    • good
    • 1

スレンダーでいい感じ。


マスクとったら「鼻の整形失敗しました」等の事故がない限り美人と見た。
    • good
    • 0

写真には顔が判別できるものが何も映っていないようですけど、すみませんが頭は大丈夫でしょうか?

    • good
    • 1

美人だね、結婚したい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!