教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

おいしい副業ありませんか?
10万ほど稼ぎたいです。

gooドクター

A 回答 (3件)

ある分野のソフトや半導体チップの回路ソフトを書いています。

専門知識が必要です。
ただ知識があればいいのではなく、過去の実績や経験の反映なんかが評価されます。
でも、慣れちゃうとチャチャッと書けます。
ソフトだけでなく、その前のモデル作成やシミュレーション、デバッグ、理論の解説、評価結果のまとめ、マニュアルなど、色々求められます。
そのひとつひとつがなんぼの世界です。
1行の単価がお札レベルです。
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい技術をお持ちなのですね羨ましいです

美味しいと思うかは人それぞれですし、10万円とあるのは、月10万円でしょうか?

営利目的と判断されて削除されるかもしれませんが、私の会社の一部もんですが、ゴルフキャディの派遣をしています。
キャディの仕事は比較的朝早く、シフト勤務で調整も聞きやすいです。
私の会社のキャディは、主婦の方などがお子さんなどから手がは寝せられる時間を作っていただき、週数日程度働いてくれています。
具体的に言えば、ゴルフ場に朝7時や8時などに入り、1ラウンド回って帰ってくると13時や14時、ゴルフ場雇用のキャディですとその他の細かい仕事などもあるようですが、派遣キャディには基本的にそのようなものがないので、早い時間に代えることが可能です。そのため、朝の対応だけ家族の協力を得る日を作れれば、仕事ができるという状況です。
副業の方もいて、本業がシフト勤務であればそのお休みの日、土日などがお休みの方は土日のみ働くような方もいます。

派遣会社にもよるでしょうが、1ラウンドあたり5時間から6時間の見込み勤務時間で日給1万数千円です。
週2日でいえば、月に8日から10日働くことができ、税金などを引かれても8万~10万円は稼げますね。
    • 0

FXかビットコインですね

商品先物でもいい
    • 1
この回答へのお礼

FXいいですよね。