プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は平和過ぎてマッチョは需要が無いんですか?

自虐的な日本人は、
「日本人のマッチョはカッコ悪い」とか言いますが
細い方が海外からはバカにされますよね。

「日本は平和過ぎてマッチョは需要が無いんで」の質問画像

A 回答 (4件)

日本は平和過ぎてマッチョは需要が無いんですか?


 ↑
そうです。
中性的な男の方が需要があります。



自虐的な日本人は、
「日本人のマッチョはカッコ悪い」とか言いますが
細い方が海外からはバカにされますよね。
 ↑
海外といっても色々あります。

米国のように犯罪が多く、戦争ばかり
やっている国はマッチョの需要が多いです。
    • good
    • 2

平和すぎて、、、治安が悪いから体鍛えてるわけではないですよ。

基本的にランニングなどの習慣に近いです。
沢山海外行きますが細い人をバカにする国ってあるんですか?
聞いたことないです!
    • good
    • 0

日本では何故かセクシー男優さん達がそういうスタイルなのでそんなイメージが先行してしまうのでは?

    • good
    • 1

日本は男尊女卑の傾向が強い割に


女性はマッチョな男性を嫌がる傾向が強いですね。

もしかしたら、そのことによって社会に一種のバランスが保たれているのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!