アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでセブンイレブンのスタッフって態度がでかくて接客態度がひどいんですか?
店長はいらっしゃいませも何も言わないし、お釣りの返し方もひどいのにアルバイトの人はすごく丁寧だったり、お金出してるのに~円でよろしいですか?とお客さん全然並んでないのに急かすとか
1番最後のはさっきの話なんですが「あなたに目はないの?見てわかんない?」と思って「ちょっと待ってください(怒)」と言い返したら黙りました。
でもセブンイレブンはどこ行ってもひどいです

長くなりましたが、私がお聞きしたいのは
なんで数多くあるコンビニでセブンイレブンはあんなにひどいんですか?
私はお客様ですよ?底辺でスペックの低いバイトごときのために、格上の客がわざわざ金を落としてあげているのに、ビジネスマナーがまるでなっていないと思いませんか?

A 回答 (10件)

自分の経験ではセブンに限らず、高齢者店員の接客は悪い。

若い人の接客はだいたい良いですよ。
    • good
    • 0

よく行くセブンイレブンは対応は神対応です

    • good
    • 0

重なったんですきっと コンビニのセブンがたまたま事務的な対応もできない嫌な奴の店員にばかりがあなたが言った先言った先運悪く


関係ない話ですが天気予報で雨が降る確率80%傘持ってないと必ず基本雨降り濡れます。でも傘あると降らない事が多いからわざと荷物になるの嫌で持っていかない日がこれに良く当たります
私が屋根がない場所歩かなければいけないて言う状況にタイミング良く降り始めたりする事が重なるとイジメ?自然まで凄く好きなのに雨私とふっと考えてみましたその瞬間は
言うまでもなくそんな力なく運悪いの重なったんですが 雨女だわ最悪と言うのも結果本当に雨降らせてたら神ですからね
私もセブンで商品数点とポテトお願いしたらあからさまにだるめんどと言わんばかりな表情と態度で対応されました。商品も袋入れる時バサバサ音を激しくたてながら入れ渡す時もドンと下に置いたから音がしました。
何か凄くその日心身疲れてしまいましたがその後何も気にせず用があればそのコンビニ使ってます
逆に珍しいでした私にはコンビニ対応良い方にしか当たった事なかったから
    • good
    • 0

他の人の返しが面白すぎて笑ってしまった笑



底辺でスペックの低いバイト如きでも、質の低い接客で大丈夫と思われたんだろう。底辺より下ってなんだろう?
    • good
    • 1

「私はお客様ですよ?底辺でスペックの低いバイトごときのために、格上の客がわざわざ金を落としてあげているのに」としか思えない人には妥当な接客です。

三越へ行ってください。
    • good
    • 0

場所によります。

都内は外国人が接客し客も外国人。店員バングラデシュ人で客がインド人、カタコトの日本語ですから、揉めます。
    • good
    • 0

そういう経験もあるにはありますが数は少ないですね


行ったお店が特別か
さもなくば質問者さんが特別かどちらかですね
    • good
    • 0

> なんでセブンイレブンのスタッフって態度がでかくて接客態度がひどいんですか?



人を選んでいるんだよ。
    • good
    • 0

なぜ客か格上なのでしょうか


あなたの自宅の最寄りのコンビニが無くなって困るのはあなたです
ということは上じゃないんです
上下ないです
客が上という考えは海外の店にいくと一掃されます
病院などほかのとこでも一緒。
金を出すほうが偉いのではありません
視野を広くもちましょう
    • good
    • 0

店舗によるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!