アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背を伸ばしたいです!今中3で160cmなんですけど家族全員背が低いです、170行きたいですどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

女性なら充分

    • good
    • 0

男性ということですよね



中学3年生の時に女子も含めてクラスで一番背の人かった男子が、25歳の時の同窓会で一番背が高くなっていました
関係ないですが、トラック運転手をしてました
だからまだまだ伸びる可能性はあります
彼の両親が身長が高かったか低かったかまではわかりません
確かに遺伝的要素は大きいようですが、希望を持ちましょう

25歳過ぎても伸びなかった場合は最悪、足の骨を伸ばす手術があります
人工的なもので足の骨を継ぎ足すのではなく、本物の足の骨を養成します

身長を伸ばす 足の骨
で検索してみてください
確か10センチ伸ばすのに500万円くらいかかったかと思いますが。

もし手術も出来ず、身長も伸びなかった場合に備えて内面を磨く努力も並行してされると良いと思います
    • good
    • 0

寝る前に死んでしまうほど大量の水を飲む。


胃が膨らむことで内臓が肥大化し、体がそれに伴い大きく成長する。また、朝尿の習慣がついて一石二鳥。
    • good
    • 1

おっさんです。


164cmと155cmの親で178cmです。
妻は165cmで二人の息子は180cm超えです。中3のとき。
ワタシは高校でのびました。157cm→173cm

待つかどうか?
セノビックか?
    • good
    • 1

私いつも


身長伸ばしの
問いには
こう答えてますわ

風呂上がり
ご両親に
上から
下から
同時にそれぞれ
引っ張って
もらって
下さいと!
    • good
    • 2

平均でいうと後伸びて4センチくらいでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!