プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

棒ラーメンと皿うどん、どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 皿うどんはこれです

    「棒ラーメンと皿うどん、どちらが好きですか」の補足画像1
      補足日時:2021/04/02 15:52

A 回答 (4件)

どちらも好きです。



備蓄用なら棒ラーメンが場所を取らなくて便利ですね。

・・・余談・・・

昨日、備蓄用の棒ラーメンを追加し、賞味期限が1か月以内になった分を食べはじめました。
いやあ、21年4月22日に賞味期限が切れるとは思ってなかった。
2週間ほどお昼はラーメンだぜ。アレンジ考えなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに場所は取らないですよね。

毎日、棒ラーメンですか(^^)
新しい食べ方を発見して下さいね!

余談ですが、
正式にgooに登録しました。
よろしくです(^^)

お礼日時:2021/04/02 16:00

僕はアマゾンで買って試しましたが、どちらもいまいちです。



一平ちゃん焼きそばがうまいです。熱湯多目、2分で捨てて
レンジで1分で、水気飛ばすと、麺の一部が透明化、しっかり
した腰の麺になり、液体ソースとばっちり合います。
「棒ラーメンと皿うどん、どちらが好きですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ美味しいですよね(^^)

お礼日時:2021/04/02 15:56

棒ラーメンの三陸のエビが好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汁があった方が美味しいかもですね(^^)
回答有り難う御座います!

お礼日時:2021/04/02 15:58

こんにちは。

マルタイラーメンとアベックラーメンですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
どっち作ろうか迷ってます。

お礼日時:2021/04/02 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!