アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト関係の質問です


①何歳が描いたように見えるか
②アドバイス
③悪いところ

厳しめにお願いです!

「イラスト関係の質問です ①何歳が描いたよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてました小6です

      補足日時:2021/04/02 19:05

A 回答 (6件)

①11歳~14歳


②他の方の絵を参考にしたり、もう少し陰影をはっきりさせる。ひたすら描き続けること。
③背中と腕の後ろ(?)に膨らみがない。つまり、ぺったんこ(平ら)になってる。
見えている部分と見えていない部分をはっきりさせる→まつげ(?)は、髪で隠れているのに見えている。眉毛も同じです。

これぐらいかな、まぁやっぱり大切なのは、描きまくること!頑張って下さい!
    • good
    • 0

① 中1


② 顔以外雑
③ 輪郭。この人を真正面から見たらめちゃくちゃ横に広いデカイ顔ですよ。
    • good
    • 0

①高校生ぐらい。


②と③ポーズは髪で隠れていてこういう感じなりますが、気になる所は、線が若干カクカクしている所です。言葉で表現しにくいですが、習字で言う所の滑らかなはらいを意識して線を描けばいいと思います。
    • good
    • 0

①中学生か高校生。

そういう色っぽい絵
②肌の質感はいいけど、デッサンがね。
③ただ描きこむのみ
    • good
    • 1

小6!?


上手だわ…
魅力的に描けてる!
頭の形、バランスとかを見て描けたらもっと上達しそう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいです‥(´;ω;`)
バランスとるの苦手なのでがんばります(?)

お礼日時:2021/04/02 19:38

何歳かは不明ですが絵を書き始めて一年目くらいかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小6です!
描き始めて一年正解です‥

お礼日時:2021/04/02 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!