アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた恋人をまた好きになる、ようは復縁したいと、思う人は少ないですか? 私の周りはほとんど、やり直したいと思わないと言います。今日テレビでも別れた恋人とやり直したいと思わない、どうしてやり直したいと思うのか不思議だと言う人が多かったので質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

正直好きなら別れないし別れる理由があるのでそれを無視して復縁は無いかと。



良く振った方が復縁を求めるのは完全にメンヘラになり、振られた方が対して改善も成長もしていないのに復縁を求めるのもメンヘラです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!