プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が死んだ後親や友達にどうしても会いたいです

A 回答 (9件)

死んだら貴方の心はなくなります。


ですから会えるはずもありません。
生きているときしか会えないのですよ。

ですから精一杯生きましょう。
    • good
    • 0

何歳?

    • good
    • 0

死ぬ前に会えよ。

    • good
    • 0

自分が死んだ後、一般的には、あの世へ成仏するまで49日の猶予があります。


ですから、それまでは、生きている親や友達に会うことは可能です。
だから、質問者さんの望みは実現できます。
ただし、死んだ人は生きている人の姿を見れるし、声も聞こえるけど、生きている人は、一部の霊感がある人(=幼い子供など)を除けば、死んだ人の姿も見えず、声も聞こえません。

なお、あの世に行けば、先に亡くなった親や友人に会うことができたりします。相手が会うのを拒否する気持ちがあると無理かもしれませんけど。
    • good
    • 0

大丈夫です。


 地獄で会えます。
    • good
    • 0

無理です。


せいぜい生前にビデオメッセージを残すくらい。
    • good
    • 0

え?意味分かりません。


そう思わなくていい人生を送ることが生きるって命題でしょ?
    • good
    • 0

芯で肉体なくなってどうやって会うのさ?

    • good
    • 0

無理です。


死ぬ前に飽きるほど会っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!