アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有吉弘行
TBSアナウンサーの夏目三久
結婚。
まさか、この2人が結婚!?
と驚いた!!!!
皆さんは何を思いましたか!?

① おめでたい、お似合い
② 不釣り合い
③ どうでもいい
④ 嫉妬する
⑤ その他

質問者からの補足コメント

  • 元日テレでしたっけね〜〜
    有難う。

      補足日時:2021/04/03 12:25
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/03 21:05

A 回答 (6件)

①お似合い、だと思いました。




「怒り新党」時代に、マツコさんもおっしゃっていたので、周囲からお似合いだと思われるのも相性の良さの表れかもしれない、とも感じました。


人生経験豊かな人同士の結婚という印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲が良い事は良い事ですね。

お礼日時:2021/04/03 12:24

⑤その他


交際してたのに田辺エージェンシーが圧力かけて別れさせたとか・・って散々言われてたのは何だったんでしょうかねぇ?
圧がかかればメディアは黙殺する・・ってのが事実であると証明されたって事ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/03 12:24

まず夏目三久はTBSアナウンサーではありません。


元日本テレビアナウンサーで現在はフリーランスのアナウンサーです。
この二人の事に於いてはテレビ朝日の番組「怒り新党」で共演していた時から言われて
居ましたね。
と言う事で⑤のその他であって、「やっぱりそうだったんだ」と言う感想です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/03 12:23

③です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方も多いと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/03 12:22

この質問見て知りました。


怒り新党の夏目さん好きだったから、めっちゃ嬉しいです。

一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/03 12:22

1番です。



二人とも何となく遠くを見ている感じが有るんですよね。

付き合いは以外と長いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/03 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!