プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは買った本や漫画にに光で照らさないとわからないくらいのスレやよく探さないと気づかないほどの折れがあったら気にしますか?
自分は少し気にしてしまうのですが、神経質なのでしょうか?

A 回答 (2件)

対象を収集物。

カタカナでいう所のコレクターズアイテムと見做しているか否かの問題であり、神経質云々の話は当たらないと思います。
    • good
    • 1

古本屋の百円ワゴンの本で壁一面を覆い尽くす学生時代を送ったので


そんなものは気にしたこともないです!

でも他の子はそうでもないようで、私の本がゴミにしか見えないような感じの子も確かにいましたね。
大事なのは中に並んでいる文字だと私は思うのですけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!