アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタとか大丈夫な方だけ見てください。アンチコメは要らないです。自分初おなほ買ったんですけどコンドームつけた方がいいと聞きました。コンドームつけてやってコンドームが無くなってきたら生でやるつもりです。これではコンドームつけててもおなほに切れ目とかが入ってそこに雑菌が溜まって、いざ生でやるとなったら性病になるじゃないですか?多分ですけど。それが心配なんですけど、最初に生でしてみてからもうあとはずっとコンドームでやった方がいいですか?それと気おつけた方がいいこととかもし良ければ教えてください。

A 回答 (5件)

雑菌がついても「性病」にはなりませんよ。



それはさておき、雑菌が心配なのなら
最初は生で楽しんで、古くなってきたらゴムを使う方が理に適っている気がします。

乾燥している限り雑菌は繁殖できないので
使用後にちゃんと洗って完全に干すようにすればゴムの必要性は全くないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくありがたい回答です。そうしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/02 23:57

仮に自分が性病を持っていたとしても、自分の性病で自分が感染することはありません。


コンドームを付けるのは、器具を清潔に保つためです。
性病ではなく、痒みや発疹などの皮膚病みたいになるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!自分がまだ無知ですいません

お礼日時:2021/04/02 23:58

生でやっても問題なし。


オナホは一回一回洗う。
乾かしてなおす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます

お礼日時:2021/04/02 23:57

ゴム使わずやってますが使用後綺麗に洗えば問題無し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2021/04/02 23:59

コンドームに頼らず新商品考えてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう手もありますねw

お礼日時:2021/04/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!