アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルをネット申し込むと、最後の製品の選択の所在庫がないのか
申し込みできないみたいですが、どうすればいいのでしょうか?
端末も一緒に申し込みたいのですが。

A 回答 (4件)

待つしか無いです。



楽天側も商売なので、毎日のように在庫調整しているようです。
客だって、貴方のように希望機種を狙ってますから、早いもの勝ちです!
安い方の人気商品はもう無理かもしれませんね。

私も、申し込みましたが、
希望の色がボタンが、グレーアウトしていて、選択できず・・・
別の色のボタンが、青色になって選択できました。
両方とも、売り切れで買えないのは辛いので、妥協して購入しました(笑)
    • good
    • 0

SIMカードのみで申しこむ。


あるいは、在庫がある端末を選択して購入する

以上の二択。
もしくは、あなたが希望する機種の在庫が登場してから購入する。
あなたが希望する機種の在庫は、2021年4月8日以降になる可能性もありますからね。その場合は、4月7日までの申込ではないから、1年間無料なりのキャンペーンは受けることが出来ない。
    • good
    • 0

単に端末が欲しいなら楽天市場で購入する手もあります。

今のポイント還元は受けられないけど・・・・
残念ですが1年無料終了間近では美味しい条件で有り付くのは難しいですね。
    • good
    • 0

どうしょうもないですね。


在庫のある端末にするか、別のところで買うかですね
ポイントもらえなくなるんでやっぱり在庫のあるやつ選ぶしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!