アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半前から2年前の間に友人と4回一緒に行ったお店があるのですが、今回またそのお店に行ったら、この前来たよね、と言ったのですが、この前、って1.2年前だよ?と言ったら、そっか、と言いました。そのお店は私としか行ったことがないそうです。人によって、この前、という言い方はちがうのでしょうか

A 回答 (1件)

この前=前回のこと


もしくは、
この前=何回も行ったやんwww
と言う考えでめっちゃ期間空いてるけど、この前さーっていうことありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^ ^
なんだかちょっと言葉の使い方に疑問を持ってしまいました(・_・;
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/04/03 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!