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家の中でできる有酸素運動を教えて下さい!

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A 回答 (6件)

家でできうる有酸素運動というのにコレはぴったりだと思いました。



家で踏み台昇降をするのです。使うものは古雑誌だけでできます。古雑誌をまとめて、ガムテープで固定します。後はその古雑誌を昇って、降りて、、、と踏み台昇降を始めます。

詳しくは下記URLに書いてあるので、参考までに☆

参考URL:http://picnic.to/~ohp/diary/diet.htm
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すでに既出ですが【昇降運動】が一番手軽な有酸素運動だと思います。


自分は小さな子供用の椅子でドラマやビデオを見ながらやってますよ^-^
天気や天候・格好なんか気にしなくていいので便利ですよね。
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心拍数を持続的に上げる(年齢により、男女別により、運動経験などにより違う)動きなら全て有酸素運動に成ります。



簡単なのは、立ったまま、腿を床と並行まで上げて、腕を振る・・・・立ち止まったままの行進?・・・・でしょう。

大きな家なら、縄跳びでもいいですし、階段の上り下りを続けても良いですし、基本さえ(上記)知っていれば、本人の工夫次第です。
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バイクを購入して40分程こいでいます。


心拍数は130以上を基本に20分以上する事で有酸素運動となりますよ。
踏み台昇降も20分以上続けると有酸素運動になります。
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太極拳



ゆっくり動くことがこんなにしんどいのか・・・と思えるぐらい本気でやるとしんどいです。
瞬発系の運動ではなく、持久系の運動ですし、全身運動なので、ダイエットには最適かと・・・
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お風呂くらいですね。


あとはないです。
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