プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうむり。ごはん食べずにいたらどういうしに方しますか?

A 回答 (6件)

生きなよ。

僕も発達障害で辛いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 01:23

ご飯がなければケーキを

    • good
    • 1

餓死

    • good
    • 2

米びつに片手を入れたまま亡くなった方もいらしたみたいです

    • good
    • 1

今晩は、大変とは思いますが


ご飯はなるべく食べましょう
「もうむり。ごはん食べずにいたらどういうし」の回答画像2
    • good
    • 2

おはようございます。

栄養失調による餓死とかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!