少年漫画(ジャンプ、サンデー、マガジンなど)でラブコメみたいなのってどんなのがありますか??

A 回答 (5件)

ジャンプ、サンデー、マガジンなどということで、それにかぎっていないのなら、週刊少年マガジンの兄弟誌マガジンSPECIALより

「ガチャガチャ」玉越博幸
「ぱすてる」小林俊彦
「OPEN SESAME」河方かおる
「KAGETORA」瀬上あきら
などがあります。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり「らんま1/2」でしょうか。

• 0
この回答へのお礼

週刊少年サンデーに「いでじゅう」 作者 モリタイシ (タイトルのカナあってるかな?)てのがあります。

これは面白いですよ。立ち読みでハマリました!(本当はいけない事だけどけど(・・;)
    • 0
この回答へのお礼

『涼風』(マガジン・瀬尾広治)はどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

ジャンプのイチゴ100%なんかどうでしょうか。

この回答への補足

すいません、さっきのは間違いです。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

arigatougozaimasu.