アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足がパンパン
痩せない

「足がパンパン 痩せない」の質問画像

A 回答 (5件)

ぱんぱんではないですよ

    • good
    • 0

スポーツ自転車でサイクリングすると脚細くなりますよ。



でも、脚綺麗に見えますよ
    • good
    • 0

太ももが太く見える。


角度の問題ですかね…
足が長いから鍛えれば美脚になりそうですね。
    • good
    • 0

膝関節から下は問題ないと思います。

太い訳ではありませんが、太ももが脂肪でタプタプしている様に見えますから、運動をして鍛え、筋肉量を増やせばスッキリした印象になると思います。

ただ個人的には、今のままでじゅうぶん綺麗で魅力的な足と思うので、なんにもする必要はないと感じますけどね。
    • good
    • 0

十分細いです。


個人的にはもう少し肉がある方が好き。
ただ、運動していなさそうな印象で若干マイナス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!