アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gotoトラベルって


身分証明提示義務ですか?

goto適用の場合ホテルチェックイン時身分証明提示しますか?


よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

停止前に、何回かgotoを利用したことありますが、


例外なく、身分証明書の提示を求められましたよ(^^;)

参考まで。
    • good
    • 0

原則として現住所が分かる物の提示が必要です。



パッケージ商品などホテルがGOTO割引分の請求をしないような場合はしないことも有ります。
    • good
    • 1

現時点ではGOTOトラベルは停止されたままです


再開される場合の細かい規定は今後の事です

で、過去のケースで言うと、一部地域除外されていた際には免許証の確認はされました
その辺キチンと確認するとこが普通でしょうけど
中には省略することもあるのかも知れません

でもまぁ基本的には、そういうルールが適用されるなら確認あると思うべきかと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!