P208を 使ってたときに 入ってた ライディーンが P503に 替えたら
入っていません♪ どうすれば 手に入りますか? P208は 捨てました(^^;

A 回答 (1件)

月額何円かかかるところに登録して、最近では

欲しい歌を検索して探せるシステムがあるので、
そこで探してみてはいかがでしょう??

この回答への補足

ありがとうございました♪
参考になりました♪

月200円とか いうところで ダウンロードして 支払いした後 
翌月から 解約して 月額代を 支払わなくても その曲は 
翌月以降も 使えるのですかね?

• 0