P208を 使ってたときに 入ってた ライディーンが P503に 替えたら
入っていません♪ どうすれば 手に入りますか? P208は 捨てました(^^;

A 回答 (1件)

 月額何円かかかるところに登録して、最近では


欲しい歌を検索して探せるシステムがあるので、
そこで探してみてはいかがでしょう??

この回答への補足

ありがとうございました♪
参考になりました♪

月200円とか いうところで ダウンロードして 支払いした後 
翌月から 解約して 月額代を 支払わなくても その曲は 
翌月以降も 使えるのですかね?

補足日時:2001/08/27 09:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QP503iなんですが

P503iにしてから今まで普通に見れていたサイトがところどころ表示がおかしくなったりします。何か知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

P503iは現在、Web上の画像を見ることに関しては↓ということなので
(交換用の端末が揃うまではドコモ公式サイトでの告知のみ)
「画像表示設定」の初期設定『縮小表示』を、『画像なし』に変更することはくれぐれもお気をつけください。
しばらくは「画像なし」の設定で我慢するしかなさそうです。
メモリが飛んだら泣いちゃいますよ!

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/01/whatnew0209.html

QP503iの着信音設定について

P503iを使用しています。
説明書を引っ越しの折に紛失してしまい、困っています。

P503iは電話帳のデータを「グループ化」できるのですが、そのグループ毎に着信音が設定できます。
が、その設定方法を忘れてしまったのです。
説明書は上記の通り紛失してしまい、設定(変更)方法が分からないでいます。
今現在、グループごとに着信音が違うので、設定自体私がしたことは間違いないのですが、細かなグループ化を行ったことにより、変更をしたいと考えています。

P503iをお使いの方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

以前P503iを使っていた者です☆1)メニュー→設定→グループ設定 2)グループを選択 3)名前を入力して決定レバー(?)を下に倒す 4)音を選択 です☆3)の操作が思い付きませんよね。私もよく忘れました☆何でレバーを[下]なんでしょうね? 笑 お困りみたいだしもう使わないしできることならマニュアルあげて助けてあげたいです 笑

QP503iの不都合について

P503i発売されたあとに不都合がありましたよね。
そこには、『ご利用の「デジタル・ムーバP503i HYPER」から、ある条件下で作成された一部サイトに接続した際、電源断が発生し……』とありますが、
ある条件下とは、具体的にどのような条件のことを指すのですか?
つい最近P503iを購入して、もしかしたら自分のは、回収しそこねた携帯電話だったらどうしよう…とばかげた疑問が頭の中をまわりだしてしまって。。。
どなたか教えてください!

Aベストアンサー

ちなみにデフォルトとは初期設定とでもいいますか・・・

QP505isに元々入っていたメニューアイコンは?

P505isを使用しております。
買ったときは、いろいろなアイコンなどを変更するのが楽しかったのですが、もう飽きてきたので、購入時のキャラクター設定 アイコン設定に戻したいのですが、ピクチャに保存されていたデータを削除してしまったので、どうにか元に戻す方法はないでしょうか?

P-スクエアに行って、アイコンやキャラクターをダウンロードするのは知ってますが、ヴァニラちゃんと、もうひとつ何か合ったような気がするのですが・・・

質問の内容が、ややこしいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらが見た限り直リン禁止ではなかったので…

「http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/」

をご覧ください。白黒なのが難点ですがね。

QF503isのメール着信音について…

F503isに先日変えました。それまでN502itを使っていましたが、N502itはメール着信音が長く出来たり短く出来たり出来ましたが、F503isは長さ調節できますか?もしご存知でしたら設定の仕方を教えて下さい☆短すぎて困っています…。

Aベストアンサー

私は以前F503iを使用していました。その時も着信音が短くて嫌でした。
ですがF系の携帯電話は長さは残念ですが変えられません。


おすすめ情報