アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が30分遅刻しました。
9時30が 10時に来ました。

いい加減なやつですよね。

A 回答 (3件)

遅れた理由にもよりますし、事前に連絡したかにもよります。


何も無いのであれば、「いい加減な方」ですね。
    • good
    • 1

そういう友達が居ます。



もう慣れました(笑)
    • good
    • 0

相手の事情もおありでしょうが まっ、適当人間 ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!