プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケまねきねこって監視カメラ無いんですか?

A 回答 (6件)

監視カメラではなく防犯カメラです。

    • good
    • 3

まねきねこ!は、他の


カラオケ店に比べて
高めの料金設定です
まねきねこに
三時間居たとすると
ふつーのラブホの
二時間分に相当します
だったら
始めからラブホの
方がいいです!
    • good
    • 1

場所によって違うと思うんですけど、大体監視カメラや防犯カメラが備わってると思いますよー。



はなちゃんとそうくん
何想像してるんですか?
    • good
    • 0

何するの?ホテルでやれば?

    • good
    • 2

はい、防犯上の観点から、他のカラオケ店と同様に監視カメラがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/15 16:26

監視カメラではなく、防犯カメラはあります。


今は、目隠しされないように、
わからないような外観になっています。
なお、トイレ内には無いので、安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています