プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、可愛い服を着るのが好きで、可愛い服を着ているせいかかわいいって言われることがあります。
それって、服がかわいいだけで、顔はブサイクってことですか?
整形したほうがいいですかね?
ブサイクならかわいい服は着ないほうがいいですかね? 
中傷なしでお願いします。

A 回答 (5件)

それだけじゃわからないよ!

• 0

服を褒めただけでブサイクと言ってるわけではないと思います。

考え過ぎかな?
    • 0

【服がかわいいだけで、顔はブサイクってことですか?】

私は、貴女の顔を見たことがないので、ブサイクかどうかは、わかりませんが、自分にもう少し自信を持ってみたらどうでしょうか?

【整形した方がいいですかね?】
私的には整形は、おすすめしませんが、貴女がしたいならしてもいいと思いますよ。

【ブサイクならかわいい服は着ないほうがいいですかね?】
ブサイクだから、かわいい服を着るな と言うルールはありません。貴女が「自分ブサイクだから着たくない」と思うなら着なくていいと思いますよ。
    • 0

可愛い服の基準が曖昧過ぎて(^^;

ロリ―タファッション系なら、基本的に服だけで可愛いと見られるでしょう
ね。

あと、逆にブサイクでなければよほど変なコーデで無い限り可愛ければ可愛いと思われます。
    • 0

あなたの顔なんて誰も知らないのですから、「可愛い服を着ている」「可愛いって言われる」、これだけであなたの顔がブサイクかどうかなんてわかりませんよ。

あなたはご自身の顔をどう評価しているんですか? 「ブサイクと思われてるな」と思うなら、きっと「服が可愛いだけ」なのでしょう。
でも、どう思われてるか何も確信無いなら、それだけの情報で「服がかわいいだけで、顔はブサイクと思われている」と考えるのはかなり勘繰り過ぎかと思います。
    • 0