アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しま 専科?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    すこし 休憩

      補足日時:2021/04/03 16:35

A 回答 (15件中1~10件)

こら食えんで後楽園球場でしょうか。



正解の後に締め切って頂けましたら幸いに存じ上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おみごと! 正解です。

「こ~ら、食えん!」だそうです(笑)

また、気が向いたら質問(に非ず)をしますで
今後ともよろしく。

お礼日時:2021/04/04 08:39

考えますので、締め切るのを少しお待ち頂いても宜しいですか❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞ
(少しPC離れます)

お礼日時:2021/04/04 07:49

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗



10㍍先に家があります。

誰の家でしょうか。

何度も済みません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん 分かりません。
メートル(米)先(崎)だから、
「米崎」さんかな? と思ったんですが、「十」が
入っていないし・・・

逆にクイズです。 
昔のクイズ本にありました。

『ある野球場でお弁当を買ったところ、とても
 食べられたものじゃありませんでした。さて、その
 野球場とは?』
 
「昔」のクイズ本です。

これにて、この質問を締め切ります。

お礼日時:2021/04/04 07:45

機関車正解です。



井上さんの家はどんな職業をしているでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クイズは あまり得意じゃないんですけどね・・・

胃の上にあるのは、食道なので
食堂を経営している、といったところでしょうか?

(多分、このスレは今日で締めます。勝手ですみません)

お礼日時:2021/04/04 06:49

おはようございます。



今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

お礼日時:2021/04/04 06:48

二日酔いなんですね。



僕も今日は飲みました。

大変失礼しました。

おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

中途半端にパソコンを開いてはここを見ています。
次はいつか、分かりません。

おやすみなさい。。。

お礼日時:2021/04/04 02:08

クイズではありません。



加害者ぶった加害者の悪質利用者の被害に遭っている【事実】に基づいた話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うー
いますか、そういう人
スルーする力も要りますね。

さっきのクイズ、もしかして「聞かんしゃ?(機関車)」
違ってたらすみません。

お礼日時:2021/04/04 02:06

加害者ぶった加害者ってのがここに実在するのですが、どう思いますか❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これもクイズですか?
さあ・・・

お礼日時:2021/04/04 01:45

言う事を聞かない乗り物は何ですか❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

分かりません。
ちょっと 二日酔い気味なので ご勘弁を

お礼日時:2021/04/04 01:44

貴方の文体、


そのスペースと読点の意味する所は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ
全く 何も考えずに
打っています、 これは

お礼日時:2021/04/03 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!