教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

人生って地獄すぎません?
望んでもないのにこの世に産まれさせられて、強制的に生きるために労働を強いられ、死ぬ方法は誰にもわからずいつどんな死に方をするのかもわからない。
事故や怪我などで想像を絶するようなひどい苦痛を味わうかもしれない。
病気や障害をもって産まれてひどく苦しむかもしれない。
懲役7、80年ですよ。少なくとも私の場合少なくとも52年は無期懲か終身刑不可避。
そして苦しみから逃れる唯一の方法は死ぬしかないのに、死ぬのにも壮絶な痛みや苦しみを伴う。
酷すぎません?
よく人生はゲームだと思えば楽しめるなんていう人いますけど、こんな人生がゲームならクソゲーすぎてとっくに放棄してるか、途中でアンインストしたくなります。
前に「人生は神ゲー」とかコピペあったけどあんなの口からでまかせ大間違いw
親ガチャハズレで中途半端に弱キャラの人間はなまじ知能というものをもってしまったせいで生きる意味なんて考えてしまうんですよね。
例えば俺がその列だ。

結論を言うと、この世に産まれてこないのが一番幸せですよねってことです。  
理不尽で不公平で不平等なクソゲー。
これが人生w

あー、一応反論したり噛みつきたがってるやつはその努力だとかなんだので自信持って人生神ゲーと説得力があるやつだけね?

たまたま高スペックの親ガチャに当たってイキがってるだけのニワカゲーマーに人生だの努力だの語る資格はねぇよ。

たまたま親ガチャに当たってスクールカースト()で群れてイキってるだけのリア充()とか宣ってるヤツの薄っぺらい屁理屈はムダなんだよ。
説得力なくて薄っぺらいからw

質問者からの補足コメント

• それってただのあなたの感想ですよね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/03 16:57
  • つまりどういう事?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/03 16:59
gooドクター

A 回答 (7件)

天国か地獄か受け取り方次第ですね。

天国バージョンも作ってくれませんか?
    • 0

本当に辛いよ、でも私は嫌なこと7、楽しいこと3だとしてもその3割の楽しいことがあるだけでメンタル保ててる

• 1

なんか第3者としての感想だけど。

こういう事はイキればイキるほど痛々しいし可哀そうとしか思えないから。
もっと落ち着いた時に質問を書いた方がいいよ。
頑張ってね。
    • 0

いやー面白い。

お笑い芸人になって怒りたくるというのは受けるかもしれません。大金稼いだら丸くなって芸風喪失。その時はネタを変えよう。一度金持てば人生観変わりますよ。
この回答への補足あり
    • 0

人生は辛いこともありますよね。

そう思います。でも楽しいこともできると生きていて良かったなと思いますよ。そう思いませんか?
    • 2

それだけの苦しむ行為をしたのね。

相手も同じようにあなたが憎いよね。
償いはきちんとせねばね。
    • 1

>説得力なくて薄っぺらいからw

そうですね あなたの文章のなんと薄っぺらくて説得力のないことか。
感心しちゃいますよ。
この回答への補足あり
    • 3