プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が買ってきてくれたんですが、コレはなんですか?

「父が買ってきてくれたんですが、コレはなん」の質問画像

A 回答 (7件)

お菓子。

    • good
    • 0

森永製菓の大粒ラムネです。

    • good
    • 0

ラムネって書いてありますよ。


しかも封が切ってある・・・
もう食べたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶどうの味がしました。グレープゥ(「・ω・)「

お礼日時:2021/04/03 18:36

ブドウ糖にクエン酸などを加えて固めた駄菓子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

詳しい

お礼日時:2021/04/03 18:36

大粒のラムネですね

    • good
    • 0

ラムネ。

    • good
    • 0

お菓子です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!