プロが教えるわが家の防犯対策術!

二択で

「美人?ブス?」の質問画像

A 回答 (4件)

美人です。

    • good
    • 1

かわいい。

    • good
    • 1

生き生きとしているので美人

    • good
    • 1

ブスではない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!