アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でホテル(旅館)に泊まるってどう思いますか?私の誕生日で彼氏と泊まる話になったのですが…心配なとこが多くあります。しかも旅館で高校生なんかが行ってもいいのかな…と私は心配になってしまいます…。

私が心配性なだけか…皆さんはどう思いますか?

まだ予約はしていません。
せっかく考えてくれたのですが、断ろうか悩んでます。

A 回答 (4件)

容認できません、多分「関係」を持ちたいんでしょうが思慮に欠ける行動です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。私もそう思います

お礼日時:2021/04/03 21:18

旅館じゃなくてラブホに泊まれば良い。


何も難しい事無いよ二人で手を繋いでエントランスに色んな部屋の写真があるから「どの部屋にする?」っ決めてボタンを押したら部屋の号数のカギが出てくるのでそこに二人で入れば良い。部屋に入って「今日は絶対最後までしたらだめだからね」って彼に言い聞かせ二人で楽しめば良い。青春だな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホの入り方は存じています。ですが彼は私の誕生日のことを思い旅館という雰囲気を楽しみたいようです。

お礼日時:2021/04/03 21:21

親権者しか 予約を取れません。


彼氏さんが二十歳過ぎているのなら 取れるかも
知れませんが 主様が未成年だとわかったら
親権者に連絡が行きます。

世の中色々ありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。勉強になります。ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/03 21:21

親の承諾書・同意書などが必要です。


旅館で提示を求められるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは…はい。調べたので理解しています。

お礼日時:2021/04/03 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!