プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の女性に好かれる方法を教えてください! 春から社会人になる男です。 自分は恋愛経験がほぼゼロに等しくて、長い間恋人がいないんですけど、最近包容力ある年上の女性と付き合いたいなーと思うようになりました 自分は164cmの低身長でかつ顔がよくかわいいと言われ、男らしさが無いからかモテません。 やっぱり男だから本当はかっこいいって思われたいんですけど、プライド捨ててかわいい路線でいくのはアリですか?(策士だと思われない程度に)

A 回答 (3件)

社会経験を積んで、頼り甲斐のある男性になれる様努力してください!!


最初は可愛くても、
成長した姿にキュンとなることがあります!!
ファイト!!
    • good
    • 0

可愛いは誉め言葉だよ。


本当にすきな人には可愛いっていうよ。
カッコいいはだれにでも社交辞令でもいえるけど、可愛いは誰にもいえないから。
    • good
    • 1

年齢なんか意識しないことですね。



好きになった相手がたまたま年上だったぐらいで考えた方がいいです。
自分は平均以上の身長がありますが、中性的な顔立ちだったので女性に勘違いされることがありました。あなたぐらいの身長だったらもっと、絡まれたと思います。

かわいい路線って何ですか?気持ち悪いから止めた方がいいです。

モテるとか、考えない方がいいです。
それは本当に一部のイケメンの特権です。

自分からアプローチしてください。

全年齢に共通ですが、話しかけない限り絶対に進展はありません。
見つめるだけで、好意を持たれるなどほぼ無いと思ってください。

そのプライドを捨てるなら、自分から話しかける勇気を持ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!