プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について

セックスをした12時間後くらいに生理がきた場合それは妊娠の可能性は全くないのですか?
ゴムはちゃんとつけていました。つけていてもつけ方が間違っていたらと不安になり質問します。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    不正出血ってお腹痛くなったりしますか??
    お腹痛くなったり気持ち悪くなったりするみたいです!

      補足日時:2021/04/03 21:57
  • ありがたい言葉、回答をありがとうございました!
    これからは周期などを聞いたりして気をつけたいと思います。
    ありがとうございました!

      補足日時:2021/04/03 22:38

A 回答 (4件)

ありません!



PS;
ほぼ生理予定日に生理が起きているのですから、全然、生理不順ではないでしょう!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12289116.html

これからは、貴方が彼女の生理周期を管理してあげなさい。

女性がなぜ生理を起こすのか?
その流れ出た血が、一体何の役割を果たしているのか?
男性でも、それぐらい理解した上でsexしましょう。

不正出血だろうが生理だろうが、なぜお腹が痛くなるのかぐらいも理解しましょう。

それが分からない内は、sexするのは10年早い!!
    • good
    • 0

生理ではない出血を全て不正出血と言います。


普段の生理と同じ感じに出血しているなら生理です。
    • good
    • 0

間違いなく生理なら、その前の行為による妊娠はすべて否定されます。

    • good
    • 1

それが本当に生理なのかによります。


不正出血だったり性行為による出血だったり、ありますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!