プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲みに行く約束してたが、男性側の都合で当日ドタキャン

せめて夜電話だけはしたいと言われ寝る前に1時間通話(結構盛り上がる)

現状、良い感じの人がいるか聞かれる
好きな異性のタイプや苦手な異性のタイプなど聞かれる
前に話してた〇〇行きたいねと言われる

また会いたいから予定合わせてもらえると嬉しい、と言われ、通話終了
 
電話を切ってから1週間、彼から何の連絡もないのでモヤモヤしてます。(私からも連絡してませんが)

ちなみに彼は正直あまり恋愛経験ないタイプで奥手な人です。
告白は自分からするよりされたいタイプらしく、
「自分から告白するタイプ?」と電話で聞かれたりしました。
どういうつもりかよく分かりませんが。

彼としては、電話したことはドタキャンの罪滅ぼしだと思っていて、特にそんなにもう会いたいとも思わないからどうでも良いと思っているんでしょうか?

A 回答 (1件)

>前に話してた〇〇行きたいねと言われる



また会いたいから予定合わせてもらえると嬉しい、

こうゆうことをいうのに、日程調整してこない人ってことは、あなたに気がないんだと思いますね。

この人はあきらめて、他の人を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!