プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンハン ライズ

これは 友達のボウガンのスキルですが、回避性能がないので、すぐ死にます 攻撃は強いですけど すぐ死んでは意味ないですよね? 友達は強いと自分で言ってます


私は 見切り7
回避性能 5
反動軽減3
貫通弾 貫通矢強化2
回避距離2
が主です

「モンハン ライズ これは 友達のボウガン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達は会心率40
    私は86です

      補足日時:2021/04/03 22:15

A 回答 (1件)

そうですね。

回避が大事なゲームですから普通は回避メインで組んだほうが安定しますね。攻撃を受けない自信がある場合は時間短縮目的で火力メインのピーキーな構成もありです。

すぐ落ちるのはスキル構成云々の前にゲームプレイの腕とか性格の問題でしょう。おそらく回避重視の構成に変えてもその友達はあまり回避をしないでしょうから結局すぐ落ちます。
なので、優しく見守るしかないと思いますよ。余計な口出ししてお互い変な気分になったりするのももったいないですしね。
協力プレイのときはそれぞれが好きなプレイスタイルでワイワイやるのが一番楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
返事遅れてすみません(◞‸◟ㆀ)

私は今の火力のみの防具と回避と火力の装備作りました

お礼日時:2021/04/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!