アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない彼とのLINEでのやり取りですが、向こうからからかってきて↓
私「シーンとした中でお腹が鳴ったら恥ずかしい」
彼「あ、ごめん、お腹鳴ったわって言って気を逸らすわ」
私「うちが鳴ったら○○くんが気を逸らしてくれるの?」
彼「食べ過ぎなんちゃう?って言うわ」
私「レディーに失礼やろ」
彼「連れに似てるわ」
私「要らねー、マジでくらだない」
彼「まぁまぁなんとかなるやろ」
私「なんとかなるってなに?」
彼「なんとかなるって言ったらなるねん」
ってな大まかなやり取りです!
「なんとかなるねん」とはどういうことなんですかね?

A 回答 (1件)

関東語で訳すと


「大丈夫。俺が守るから」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、告白みたいなもんですかね?(笑)

お礼日時:2021/04/03 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!