アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の事を考えると何故かすごく不安になり頭がクラっとします。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

寝なさい❗✨

• 0

不安なときって色々な事に思考を巡らせてしまうので、より不安になったり疲れたりしますよね。

そういう時はもう寝ましょう。明日が怖くて寝れないのであればご自分のお好きなことをして気分を紛らわすのはいかがですか?明日はどうやっても来ます。主さんの抱える不安は分かりませんが、深く考えるとそれだけ辛くなるだけです。今日はもうお休みになられることをおすすめします。

良い一日になるよう願っています。頑張って下さい。
    • 0

明日が嫌な事が待ってるんですね。

好きな音楽で激しいのではなくおしとやかな癒されるのを聴いてたり好きな動物犬猫等の鳴き声耐久を流して
部屋を真っ暗にしてたら心地良くなり眠くなるかと
明日の事は明日その場その場で頑張って耐えましょう。予想しない嫌な事もあるかもしれないですがその時が苦しいだけです
今考えすぎても結果解決できないからなおしんどくなりますきっと
可能な限りあなたが好きな事に時間費やして癒されたり楽しんだりして下さい。
明るい未来を歩む為前向きにプラス思考で物事を捉えて此処で負けてたまるかと考えあなたの将来したい夢を実現させる事に力注いで下さい
過去の自分はあの時何であんなに酷く苦しんでたんだろときっとなります。今が苦しすぎると全て投げ出したくなりますが自分を見捨てたら自分が一番可哀想ですどんなに立ち止まっても焦らずゆっくりできる事から始めてみて下さい
自分にも甘くなって下さい
あなたが想い描く明るい未来を歩めるか近づけるかはあなた自信の選択次第です
嫌な事からしばらく離れる事も逃げではなくあなたの夢を現実のものとするかの選択の手段の一つに過ぎないかと 学校を編入し転校の道もありますしね辞めたりしたら遠回りになるだけかと描く夢も変わるかも知れないから必ずしも遠回りとは言えないですが
    • 0

何も考えずにゆっくり休んでください。

寝たら考えなくてすみますからね!
    • 0