電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはゴールデンウィーク、誰とどう過ごしますか?参考にしたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私は、カレンダー通りなので今年のゴールデンウィークは五連休です。


まだ決まってませんが、家の掃除をしたり、録り溜めた洋画など観たり、普段作らない美味しいものでも作って食べたいですね。あと合間にここgooですね。
    • good
    • 0

自粛です。



それが常識ですよ。
    • good
    • 0

まだ決まっていません。


もしもコロナが収束していたら、一年以上会っていない祖母や叔母やいとこたちと集まりたいけど、恐らく無理でしょう。
例年なら東京で行われる色々な展示会類も開催されないか、開催されても行けません。既にいくつも諦めています。
今年のゴールデンウィークはそんなに大型でもないですし、一人でずっと家にいますかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!