プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢の中でおじいちゃんが出てきました。 1度も出会ったことがないのですが、おじいちゃんは病室の中でゼェゼェ言っててもう助からないと感じた私もいます。

旦那にそのことを話したら夢の中に出てきた容姿や病気が呼吸疾患で亡くなったことから旦那の祖父にピッタリ当てはまっていました。

旦那の祖父が出てきたことは何か意味があるのでしょうか?
分かる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

お墓参りに行かれると良いですよ。



何か訴えているのかもしれないです。
    • good
    • 1

何の意味もありません 


出会ったことが無いのに良くわかりますよね
年寄りの亡くなり方はほとんどが同じです
それがどうだというのでしょう
お知り合いに聞けば
同じ経験をした人は多いですよ
人は寝ている間に記憶の整理をします
覚醒したときに 散らばっている記憶をつなげて放り込みます
意味のわからない記憶を理解の出来る物にまとめようと勝手なストーリーを作ります
過去のどこかで映像で見た物とか
人の話とか
適当に繋いで理解の出来るストーリーにして思い出すたびに確証だと思い込んで居るだけです。
他にも沢山の夢を見て目覚めています。
それはなぜお話にならないのですか?
    • good
    • 0

夢には知らない人は登場しないと聞きます。

気になるようでしたらお墓参りとか近くに(実家)仏壇があるようでしたらお供えなどしてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!