プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦五年未満編。
女性、△△さんの奥さん専業主婦で楽してていいわね。うちはいつまで共働きなのかしら。
男性、、
、、、、、、、、、

さて飯の支度と洗濯と買い物しないと、仕事が終わらない

夫婦20年未満編
女性、△△さん宅もう家のローン終わったらしい。うちはあと15年。稼ぎが多い旦那はいいわね。

男性、
さて、飯の支度と洗濯と買い物と。明日から休みなく仕事だ。
車2台のメンテナンスと家の掃除とあーー忙しい(笑)

A 回答 (3件)

男性蔑視、ってあまり男性声あげないのは何故?


しりにしかれてる男性は我慢ですか?(笑)
 ↑
嫁さんに理屈など通じないからです。
どんなに完璧な理論構成をくみ上げても、
そんなモノは屁の突っ張りにもなりません。

逆らってケンカするよりも、黙っていた
ほうがはるかに楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーいえば、こー言うって感じになります。

途中で疲れてきます。

半年に1回はきれます

お礼日時:2021/04/04 18:42

面倒なので反論はしない。

男は、目先のことよりも絶えず遠くに視点を定めた考えをするからです。(仕事とか社会のことを優先的に考えているから)

女は逆に、身近なことを一番に考え、そのことに不満を持つようになるとそれを引きずってしまうからです。従いまして、いつも身近な問題はきれいにしておきたいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2カ月前のこと忘れてます。
2カ月先の事で頭いっぱいだった自分が悪いかもしれないです。

女性は刺激しないほうがうまくいきます

お礼日時:2021/04/04 14:24

セックスさせてくれなくなるから…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は強いです

お礼日時:2021/04/04 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!