昨日の笑わず嫌い王でさま~ずの大竹一樹がフジテレビの誰かと付き合っていると言っていましたが、それは誰なんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

中村仁美アナウンサーですね。

フライデーにのってました。
    • good
    • 1

現在お付き合いしている女性は皆さん仰っている通りですが、数年前には梨花さんとお付き合いされていました。

確か写真週刊誌に載った事もあったと思います。
    • good
    • 0

回答かぶっちゃいますけど・・・



フジテレビの中村仁美アナです。
http://www.fujitv.co.jp/ana/nakamura/


記事内容
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050121 …
    • good
    • 0

中村仁美【フジ女子アナ】


FEIDAY の2/4号 にのっていました。
熱愛&半同棲って感じの記事でした。
ラーメン屋、ゴルフ、焼肉って感じのデートが一部始終写真誌に掲載されていました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大竹駅からゆめタウン大竹までの行き方

広島県大竹市の大竹駅からゆめタウン大竹まで歩くと少し距離があります。
玖波駅からシャトルバスが出ているのを知っているのですが、大竹駅近くで先に用事があり、そのあとゆめタウン大竹に行く予定です。帰りはどの駅から乗ってもOKです。

大竹駅 から ゆめタウン大竹までってバスが出てますでしょうか。
他に何か良い交通手段があれば教えてください。
(今回は、タクシーはできるだけ使いたくないです)

Aベストアンサー

シャトルではありませんが路線バスが大体30分に1本あります。
大竹駅⇔玖波駅 お尋ねのゆめタウン大竹など経由です。
1回乗ると200円で所要時間13分程度。

URL:http://www.city.otake.hiroshima.jp/access/
左下の「栄ぐるりんバスルート・時刻表」
注意PDFファイルです。

Q★めちゃいけ笑わず嫌い王でつんく・・★

タイトル通りです。

めちゃいけで昔、笑わず嫌い王につんくが出ていたのですが、その時の答えって誰なんでしょうか・・。
私が見たのが再放送だったのか、井筒監督のふかわりょうしか分からずじまい・・。

たぶん出ていたのは、カンニング(これははずれ)・横山ホットブラザーズ・ピンクの電話・で FUJIWARA

再放送を見てからずっと気になっています。なぜなら、私昔FUJIWARAとつんくで放送していたころのヤンタンリスナーなんです。つんく売れてからすぐヤンタン止めたし、FUJIWARA嫌いなのかなぁ・・。とか気になりつつ・・。

答えじゃなくても、こんなことをどこかで言ってたとかでもかまいません。つんくとFUJIWARAの状態、答えがしりたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ピンクの電話さんらしいです。

私はFUJIWARA苦手です(w

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%82%8F%E3%81%9A%E5%AB%8C%E3%81%84%E7%8E%8B%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E6%88%A6#.E7.AC.AC

Q「大竹まこと」さんって?

先日、八甲田山のDVD完全版を見たのですが、キャストの中に「大竹まこと」という俳優の名がありました。これってあの大竹まことさんでしょうか?(東京シティボーイズの)
映画を何度も何度も繰り返し見たのですが、チョイ役なのか顔がはっきり分からず、確認出来ませんでした。
どなたか、八甲田山の「大竹まこと」とあの「大竹まこと」が同一人物なのかどうか、ご存知ないでしょうか?
もし本人なら北大路欣也さんの隊の兵卒に居ると思われるのですが・・・・。

Aベストアンサー

nyahaha さん、こんにちは~☆

かなり昔の話だから、わかりにくいかもしれませんねぇぇ。

映画「八甲田山」で、雪中行軍中、最初に死ぬ若者が、
何を隠そう「大竹まこと」だそうですよ。


ではでは☆~☆~☆

Qめちゃいけ「笑わず嫌い」

あれにでていた「ゲッチュ!」の芸人さん、誰ですか?
気になっちゃってます。あれは確か20円でしたよね?

Aベストアンサー

ダンディ阪野さんです。
NHKの土曜深夜の爆笑オンエアバトルや月曜深夜のテレビ朝日内村プロデュースなどに出演しています。
ちなみに細かい事ですが、ゲッチュじゃなくて、[ゲッツ]です。
ほんと細かい事ですみません。

Qさまぁ~ず 面白いのはどっち? 大竹? 三村?

メンバー
大竹一樹(1967年12月8日) 血液型O型

三村マサカズ(1967年6月8日) 血液型A型




さまぁ~ず 面白いのはどっち? 大竹? 三村?



^^v

Aベストアンサー

自分の考えでいいんですよね。

三村。様々な場で色々なタイプの面白さを出せる気がします。言わずと知れたツッコミは勿論、いじられ役とか、気の良い友達のような安心感のある笑い。かと思えば、その辺の面白いボケ芸人なんかに劣らない、キレのある大喜利での回答やトークなど、自分からも創造的に笑いを発信出来ますよね。
プチブレイク後消えかかっていたバカルディが見事復活をとげたのは、どんな場にも適応出来る彼のキャラクターとトークのおかげだったと思います。大竹も面白いですが、三村ほどの器用さは無い気がします。

Q昨日の『Qさま』の…

ヤンキーのコーナーに出てた女の子って、なんていう子ですか?? 

Aベストアンサー

アンタッチャブルの横にいた水着姿の女の子なら櫻本のんさんだと思います。

Q広島県大竹市周辺の祭りについて

広島県大竹市周辺に引っ越す予定があるのですが、
現在住んでいる所が地域の祭りが盛んな所なので、
祭り(地元、地域で行われる秋祭りなど)が無い所を
探しています。
広島県大竹市周辺に詳しい方、お教え願います。

Aベストアンサー

確かにおっしゃることわかります。
私は転勤が多く、なぜか行く先々で神社等の近くに住んでいました。
そのため、お祭りには欠かさず顔を出していましたが、未就学の子供がいるということと、新参者であるという事もあって、運良く?役員等に選ばれることはありませんでした。

私が3年前まで住んでいたのは岩国の御庄で、長女は幼稚園児でした。
岩国周辺では「お母さん達が友達にならないと、子供はそのお母さんの家には遊びに行かない」という慣習があるそうです。
うちはそれを知らずに遊びに行かせていましたが・・・。
(引越直前に、千葉から越してきた保母さんに教わりました)

岩国の多田、御庄地区は山口県道1号線(今はまだ工事中かもしれませんが、離合に困難な旧道が利用できます)で大竹へのアクセスも良く、環境も(特に御庄は)悪くはないです。
大竹へは、国道2号の「関戸交差点」で分岐し県境の小瀬川に出る、そこから「両国橋」を渡り小瀬川に沿ってさかのぼり、「油見トンネル」を抜ければ大竹市内の「みどり橋」に、あっという間に出ることができます)
ただし、前述のように閉鎖的?な所であり、近くに新幹線(終電が早いし、比較的静か)と山陽道(24時間大型が通るので一番やっかい?)、国道2号線(利用は少ない)が通っていますので、それらからある程度距離を置くことが大事ですが・・・。
もちろん神社の秋祭り・盆踊りもありますが、そんなに盛大にやるものではないです。

そして、自治会はアパート住まいで、アパートにゴミ捨て場があれば、加入は任意です。
(6~7年前の話、当時自治会長がそのうち加入してもらうかも・・・と言っていましたが、その後も加入のお誘いはありませんでした)
ただし、お祭りには、チョット参加しにくいですが・・・なにも言われませんでした。

本題に戻りますが、御庄のような古くからある地域(に新幹線の駅ができ、ある程度開発されたところ)は、古くからの顔役さんがいますよね。
私の実家がある東京の下町もそうです(祭りも大変盛んです)
そういうところでは、役員はだいたい古い人がやることが多いと感じます。
逆に、私が今住んでいる所は、どちらかと言えば新興住宅地なので、自治会や子供会等の役員は毎年持ち回りです。
(それも、新しく越してきた人から順に、つまり古い人にはなかなか回ってこない)
そういった点を深読み?すれば、新しく開けた町よりは、古くからある町の方が、役員などになる確率は古いのかもしれません。
ただし、古くからの地縁等で結びついていますので、そこにとけ込むのも大変だと思いますが。

また、山口県和木町は大竹とは小瀬川の対岸。
公共下水道100%完備、町立保育園だか幼稚園(だったかな?)に希望すれば全入園可能、学校給食無料、など福利厚生の充実した町です。
また町営住宅も希望者は(空きがあれば)入居可能ですが、町内に保証人がいないと入居不可と、事実上外から来る人は町営住宅には入れない仕組み?になっています。
(詳細は和木町のホームページで確認してください)

確かにおっしゃることわかります。
私は転勤が多く、なぜか行く先々で神社等の近くに住んでいました。
そのため、お祭りには欠かさず顔を出していましたが、未就学の子供がいるということと、新参者であるという事もあって、運良く?役員等に選ばれることはありませんでした。

私が3年前まで住んでいたのは岩国の御庄で、長女は幼稚園児でした。
岩国周辺では「お母さん達が友達にならないと、子供はそのお母さんの家には遊びに行かない」という慣習があるそうです。
うちはそれを知らずに遊びに行かせて...続きを読む

Qさまぁ~ずのライブ

テレビとかじゃなくて
生でさまぁ~ずのお笑いを
見てみたいのですが
ライブ活動はしていますか???
それとももうやらないんですかね???
気になっているので回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在のところライブの予定はないはずですが、そのうちまたやるのではないでしょうか?昨年末にライブを行ったばかりですので、気長に待とうではないでしょうか?
TVでものたりないのでしたらレギュラー出演されてる番組観覧などしてみてはいかがでしょうか?
ON AIR以外にもたくさんのおしゃべりが聞けて楽しいですよ!
(まめにホリプロのHPチェックすることをおススメします)

それまではライブビデオで我慢しておきましょう♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HTWZ/bakardiandors-22/250-8219502-1568249

QTBS系『リンカーン』 Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪ という曲の詳細が知りたい

12月12日放送のTBS系『リンカーン』で、さまぁ~ずの大竹さんがUSJでパレードをされている時に流れていた「Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪」という曲の詳細が知りたいのですが、ご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

原曲を聴いたわけではありませんので確信はもてませんが、
ハッピー・ハーモニー・セレブレーションという、パレード中に
使われている楽曲の替え歌なのでは無いかと思います。
http://blog.mag2.com/m/log/0000101816/105315030.html

あの曲(大竹39)は今でも頭に残ってます(笑)
インパクト強すぎでしたよね~

Qフジテレビの今期ドラマ の 【主役人】みると 俳優陣の 【フジテレビ離れ】を 何気に感じてしまう。

フジテレビの今期ドラマ の 【主役人】みると 俳優陣の 【フジテレビ離れ】を 何気に感じてしまう。 営業も スポンサー獲得に 苦戦してるように 見えますが【この考え まとをえてますか?】

Aベストアンサー

それはどうでしょうか。
他局は正直今クールは定番偏重でチャレンジ自体をしていないから、
キャスティング云々とは無縁な気がします。
フジはキー局で唯一積極的にドラマを配置し、まだこれからの俳優からヒットメーカーまで広くキャスティングしている印象です。
そういう意味では低迷からの脱却を図って新たなスターを作ろうとしている気概は見えます。
(90年代前半だって今考えればそうでした)

ヒットメーカーの起用を控えればスポンサーが付きにくいのはその通りでしょう。
そもそも近年のフジは数字良くないですしね。
ある種的を射ているとも言えますが、絞りが甘い気もします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報