dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンタクトの上にカラコンって危ないですよね。
どうしてもカラコンつけたいんですけど、今買いに行けなくて、今まではメガネもコンタクトもしてなかったんですけど急に目が悪くなっちゃって、コンタクトになったんですが、カラコン度なしを今まで使っていてそれがとっても余ってしまったのでつけたいんですが、二枚重ねは流石に危なすぎますよね。

A 回答 (2件)

自己責任がとれるならどうぞ。

あなたはこれからあと何十年とその目と過ごすのですよ〜。
    • good
    • 0

危険すぎます!



度入りのカラコンを使いましょう。

余っている度なしのカラコンがもったいない気持ちは分かりますが、目を傷つけるリスクを考えたらもったいないなんて言ってられないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!