アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埋没して2週間経ちましたなのに右目がものすごい腫れています。元々一重の時脂肪で重たいひとえでした。
もう少し時間が経てば腫れが引いて幅狭くなりますかね?

「埋没して2週間経ちましたなのに右目がもの」の質問画像

A 回答 (2件)

施術したクリニックに問い合わせましょう!


こういう時に遠慮してちゃダメですよ。
診察券の番号があると問い合わせがスムースと思います。

来てください言われたけど遠すぎるなどで無理なら
1さんのおっしゃるようにお近くの眼科へ行ってください。
    • good
    • 0

2週間経ってまだ腫れてるなら、細菌に感染してます。


明日、眼科へ行きな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!