アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳でも結婚相談所に入れば
結婚できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 女性です
    できたら分譲持ちの55歳迄の男性希望です
    厚かましいのはわかっているのですがら、、

A 回答 (14件中1~10件)

いくつになっても結婚はできると思うので、48歳という年齢を気にすることはないと思います。

今は結婚相談所の種類も豊富でオーネットスーペリア?なんかは45歳以上限定の様なので、ご自身の年齢にあったサービスを選べば可能性はあるかと思います。
https://love-finders.net/onetsuperior-reviews/

ただ「結婚相談所に入れば=結婚できる」という訳ではないので、年齢性別関係なく結婚できるかは、自分の行動次第でしょうか。

よい出会いがありますように!
    • 0

婚活アプリよりは、可能性があると思います。

婚活アプリは、既婚者が紛れこんでいます。
年収も確かではありません。
不動産・収益物件をセールスしてくる人もいます。
公務員かはわかりません(チェック出来ません)

失礼ですが、年収2000万円の女医か、経営者でない限り、結婚相談所で紹介され、質問者様に合う男性は下記の人達です。結婚相談所は、25才〜33才位までが一番需要があります。相手男性は、子供のことを考え、出産がありますので35才までの女性を希望します。

1、年齢は58才〜68才(場合によっては70才以上)
2、親と同居(結婚後、すぐに介護しなければならない)
3、容姿は期待出来ません(当然、頭は薄いです)
4、離婚経験があり子供がいます(子供と同居しなければならない場合もあります)
5、低収入、無職、年金受給者、お金は無いかもしれませんが、自由な時間はあります。
6、分譲、持家はあるかもしれませんが、通勤や生活に不便な場所かもしれません。低収入の為、共稼ぎで質問者様も仕事をしなければならない。

これらを覚悟出来るのでしたら、結婚相談所で相手を見つけれます。

申し上げておきますが、分譲所有の55才の男性は、37才〜42才位の女性を希望します。ミスマッチです。結婚相談所はそういうところです。
    • 0

相手を選ばなければできるでしょうけど、確率、統計的に言えば

無理という方が正解ですし、検索すればそのように出てきます。

基本的に結婚相談所のビジネスは、成婚させることが目的ではなく、
入会させて、会費を取り続けるということで成り立つビジネスモデルです。
うまいこと、希望を持たせたりして、長く会費を取ることで儲かります。
また、婚活パーティーなどでカップル誕生!とかやるのも、毎回スペックの高い人たちが
なるだけで、だめな人は何度やってもダメですし、主催者も、祝うけどその後本当に結婚したか?
結婚して幸せになったか?とかは統計を取りません。

変な話、相手が既にセミリタイヤしている。無職である。(資産がないというわけではない)
とかでもOKなら、できると思いますよ。

あなたが結婚したい目的はなんですか?
相手も同様です。50過ぎた男性がその年で結婚を考える理由は既に
子供が欲しいだとかではありませんよね。
このまま一人で孤独死するのは嫌だ。退屈だとかいう理由です。
相手に与えられるものはなんですか?

その辺を考えれば結婚できると思います。
それと、その年だと未婚より、死別、離婚経験ありのほうがモテます。
    • 0
この回答へのお礼

昨日婚活サイトで未婚公務員49歳とマッチングしました。
週末会います

こんにちは、ご相談拝見いたしました。

私自身結婚相談所を運営しており、「相談所に入ったら結婚できますか?」というご質問はよく頂きます。しかし、結婚相談所に入ったら結婚できるというわけではありません。結婚するために必要なことは異性に選んで頂くことです。

1.そのためにどうしたらいいかと考え、
2.行動することが結婚するためのコツですよ。

そして、それをきちんと指導してくれる相談所であれば、入会することは大きなプラスになると思います。48歳女性で、55歳までの男性がご希望なら十分可能性はあるように感じます。頑張ってくださいね!応援しております(^^)

マーチン先生の結婚相談所
https://www.martin.ne.jp/counseling/marriage.htm
    • 7

相手がいたら、相談所に入らなくても結婚出来ますよ

相談所に入ったからといって
希望の相手が結婚してくれるわけでも無いみたいですけどね
    • 0

虎穴に入らズンバ・・・・・・・・。

でもその逆の保証は皆無です、結果の保証ばかり求めていると、虎穴に入らズンバ・・・のことわざ?通りになるだけです。
したがって質問自体が、厚かましい、を通りこしています。
    • 0

>男性は何故45歳超えたら絶望的なんですか?

お礼ありがとうございます。
1.下手に金があるから、俺ってまだ若い女にモテるんじゃね?と勘違いして痛い行動を取る。
2.その歳まで結婚出来なかったという事実を棚に上げてまだ若くてモテると勘違いし痛い行動を取る。
3.一人でいる事に慣れすぎた上、考えが凝り固まって妙に女性に上から目線の痛い行動を取る。
4.ある程度の金があるのに結婚できない=金の価値を上回る醜さであるということを認識できず痛い行動を取る
他、嫌われる要素てんこ盛りで、女性に全くモテないキモい男しかいないので、絶望的なわけです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました

若い女性にはない魅力、

凛として自分を持っておりたくさんの経験がある女性なら、金持ち男からも少なからず需要があると思います!
何にせよ行動しないと始まらないので、結婚相談所に限らず色々頑張ってみてください。
男だと45超えると絶望的です。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました
勇気がでます。
男性は何故45歳超えたら絶望的なんですか?

40代、50代の会員さんも活発に活動しています。

良きご縁があるかはあなた次第で、お相手に貴方が提供できるものは何か、それを磨けば良いと思いますよ。弱みは個性ととり、前向きに取り組みましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

>48歳でも結婚相談所に入れば

>結婚できるでしょうか?

選り好みをしなければ
女性なら男性よりは、可能性あるとおもいます。

>できたら分譲持ちの55歳迄の男性希望です

相手に対する希望と
同等、或いは、それ以上の
何かしら、アナタにありますか?

例えば
・容姿が、良い
・収入、財産が、人並み以上にある
と、いった・・・・
    • 2