アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで稼ぐなんて時間の無駄。そんな事は不可能。宝くじ当てるのと同じ。
そんな事に時間使うなら普通に働いたほうが儲かりますよね??

A 回答 (4件)

まぁ、月並みの言葉の回答で


申し訳ないとは思いますが・・

それは人それぞれだと思います。
人それぞれと言うのは、
その意志や何かの才覚と知恵が
あるなら可能性0にはならないし
無いと無理と自覚してしまうなら
可能性も0になる筈だろうと・・。

でも今超人気の漫才コント芸能人も
何年何十年もかかってるし、
諦めて止めた人は数知れないし
ジミでも無難な道選んだ方が、
幸せ人生かも知れないね・・。
    • good
    • 0

YouTubeで稼ぐなんて時間の無駄。


そんな事は不可能。宝くじ当てるのと同じ。
 ↑
芸能人になるとか、小説家になるとか
プロ野球の選手になるとか
それと同じ次元ですね。



そんな事に時間使うなら
普通に働いたほうが儲かりますよね??
  ↑
そうですね。
運に委ねるような人生だと、結局
悲劇になりますから。

一般人は無能なのです。
だから一般人をやっているのです。
そして、一般人が圧倒的多数です。

無能な人間は、地道にコツコツやって
行くのがベストです。
    • good
    • 0

数ヶ月~数年掛かりだったら普通に働いた方が儲かりますね



ただコレが 数十年だったら逆転する可能性があります
塵も積もれば山となる ですね
数十年で数百の動画を上げれば 山となりますよ
一つの動画で数百円でも数百の動画だったら…という事です

人気が出たら一気に再生数は増えていきますしね
そしたら逆転しますよ
…そこまで根性&根気があればですがw
    • good
    • 0

まぁ、そうなんだけど、今は働くにしてもブラック企業ばかりだし


仕事もないからねぇ。
ストレスもあるし・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!