アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩していたら、人が歩いてました。

犬が少し気になって近づいたら、歩いていた人が急に逃げました。

なぜですか?

犬は何もしていません。ただ、見て、一歩近づいては戻りました。

質問者からの補足コメント

  • 犬は私の犬です。

      補足日時:2021/04/04 19:09

A 回答 (4件)

犬または動物が嫌いな人だっただけでしょうね。



ま、いろんな人がいますから。
    • good
    • 0

昔犬に噛まれたとか、、、。

    • good
    • 0

ごめんなさい、文章が理解できない。



犬は誰のですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬は私のです。
この文章は私が見た風景を書いています。

お礼日時:2021/04/04 19:11

犬嫌いなのでは?


私は好きだから頭なぜます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!